日本熊森協会 石川県支部

自然との共生・共栄を基本とした、全ての命の安全と平和を目指す社会を目指して・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第4回(5月度)定例会終わりました

昨日は第4回(5月度)定例会が無事行われました。

会場についてすぐに目に飛び込んできたのは・・

熊森シール

会議室を提供してくださっている企業会員の社長さんの計らいで
会議室の窓に取り付けられた熊森のロゴと名前のシールでした♪
白い色が可愛くて・・とっても感動です( ̄- ゚̄ )感謝

しかも、会議の準備をしていると・・
次から次へと人がいらっしゃって
気がつくと、今までで最高の15名の参加による定例会となりました(驚)

4回定例会1

会も、新副支部長2名が中心となり、全国総会や支部長会の報告などがあり
今回も素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

詳しくは「いしくまだより」にてご報告したいと考えています。

お知らせと参加者募集

◆6月2日(水)19時~:『いしくま座談会』:金沢、八日市ジョイフルにて
・例会とは違って気楽に交流する時間
◆6月13日(日)8時半~15時:子供未来プロジェクト主催
・田植え体験お手伝い(ボランティア)、参加費:食事と保険代500円
◆6月16日(水)19時~:第5回(6月度)くまもり石川定例会
◆7月10日(土)19時~:自然塾主催、伊沢紘生教授講演会、場所ー小松市、参加費1000円
◆7月11日(日)10時~:自然塾主催、自然研修会、場所ー小松市西俣、参加費500円

詳細をご希望の方はご連絡下さい。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 自然保護 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2010年6月2日(水) | 日本熊森協会 石川県支部 | 支部通信発送しました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本熊森協会 石川県支部 |
